
Cinema Clip

ネタバレだらけの映画感想。和洋問わず古い作品が多め。

ジブリの総選挙やってるね


私も子どもの頃は死ぬほどジブリ作品を見ていた人間です。
アラサーの方はトトロと魔女宅なんて死ぬほど観ているのでは?

red-turtle.jp

今は人気投票ってなるとなんでも総選挙って言うんだねえ。

どうでしょう、上位はやっぱりナウシカ、ラピュタあたりが来るかしら。
もののけ姫も有りだね。


好きなキャラは千と千尋のカオナシなんだけどね。

studiototoro.com

 

個人的に一番好きな作品は「おもひでぽろぽろ」だったりする。
かなり少数派かもしれないけど。

てことで、おもひでぽろぽろに投票するべ。